楽して生きていく

ぐうたらママの日記

こんばんは

昨日は保険証の事で旦那と喧嘩になりました。
私は先日、旦那に扶養に入るから私の今の社保は28日で切れるよ!と伝えていたのに
会社から協会けんぽ→郵送で2週間かかるんだそう。。
病院かかるのに自費になる。。
後から請求出来るけど、面倒くさい。
保険証届くまで、病院に行けないだと思ったら、腹立つわ、悲しくなるわで眠剤大量に飲んだ。
起きたら、14時。とりあえず生きてたけど
まだイライラはおさまらない。
1日の歯医者もキャンセルした。
薬チビチビ飲まないと足りなくなりそ。
皆さんも保険証の移動には気をつけてくださいね。

オート レターオープナー セラミックレターオープナー CLO-700C-PK

オート レターオープナー セラミックレターオープナー CLO-700C-PK

本日届きました!
ピンクで可愛い❤️
いつも封筒開けるのビリビリにしてたから
欲しかったんだ(*´▽`*)