楽して生きていく

ぐうたらママの日記

初めまして!

ふと日記を書きたくなり開設しました。
モットーは楽して生きる!です。

私は躁鬱病という病気です。
これは完治しない病と言われてます。
躁にならないようにリーマスやらデパケンなどで低空飛行にされます。
低空飛行になると無感情になるけど
躁にならないから、鬱にもならない。

腎臓弱って、リーマスは中止になり
しばらくは仕事も出来たし、フラットな毎日だったけど、またしても鬱に。。。
そして出されたのがエビリファイ
エビは好きだけどファイはファイト?
海老ファイト?
この薬飲んだら起こった事。


寝ないでフリマアプリに出品し続ける。家族からママおかしいよと言われまくり、怖がられる。。

↓このフリマすぐ売れるから楽しくて🤣

メルカリを使ってみてね!300円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「XSWDHR」をいれてね!
https://www.mercari.com/jp/dl/

強迫観念?というか何かしないと落ち着かない。
そして、寝ないでも平気!
ヤバい薬?怖くて4日で飲むの辞めました。

医者からは薬の調整が難しい患者と思われてます。

今日も睡眠薬飲んで布団で寝るとしますかね。。。